2021年8月22日日曜日

会場の下見に行ってきました♪ #防止策イベント2021


 こんにちは。

 「子ども虐待防止策イベント in 東京都下 2021政治家招待係藍葉 真澄(あいば ますみ)です。 


  8月22日(日)はイベント会場の下見に行ってきました。
 下見に行ったメンバーは、イベントディレクター、代表、私、保育係、イベント広報係の5人です。 

 下見をした会場は小田急・京王 多摩センターにある、ココリア多摩センター5階キャリア・マムホールです。 窓が大きく明るい会場でした。 広さ椅子の数スクリーンの位置など確認してきました。 


 今後スタッフと情報を共有して、会場を確約するか決めていきます。 


 会場下見の後は打合わせをして、下記のような意見が出ました。

 ●緊急の課題

 会場費約3万円かかります。
 8月20日時点で集まっている寄付は、2万7000円。
 会場を予約するために、数千円の寄付金が足りません。

 スタッフになるのは難しいけれど、子ども虐待防止の活動を応援したいという方は 是非寄付をお願いいたします。 

 ●スタッフ募集 !

 まだまだスタッフが足りません。 
 事務をしてくださる副代表記録係当日の朗読者 が特に足りておりません。

――――――――――――――――――――――
*当日ビデオカメラを貸してくださる方、
撮影をしたい方も募集しております。
――――――――――――――――――――――

 場所と日時が決まれば、いよいよ私の出番です♪
 政治家招待係として、議員さんに想いを伝えに行きたいと思います。 

活動経費
  • 経費総額で15万円以上が必要になります。
  • できる限り経費節約に努め、見える化を図り、収支報告も行います。
 ★会場使用料
 ★チラシ印刷代
 ★スタッフの活動交通費
 ★ミーティング飲食費
 ★感染症対策に使う備品など
 ★虐待サバイバー朗読者 3 人への謝礼・交通費
 ★解説者への交通費・宿泊費、など


開催費へのご寄付のお振込み

きらぼし銀行 町田支店 普通預金
口座番号 7877793
口座名 アイバ マスミ

 ※一口1000円単位でお願いします

 ※返金はいかなる理由でも出来かねます
 ※振込手数料は、ご負担ください
 ※口座名は、運営スタッフの個人名


★法人(会社・NPOなど)の皆さまには、5万円でこの団体ブログの最上部の広告枠(※ブログタイトルの下)にバナーを出稿できます

―――――――――――――――
お問合せは
pc.toka2021@gmail.com(加藤)
―――――――――――――――

 下記よりシェア&ツイートにご協力お願いします!