2021年10月8日金曜日

開催費への寄付金募っています☆彡 #防止策イベント2021





 こんにちは!
 「子ども虐待防止策イベント in 東京都下 2021」を開催するパワチル都下の政治家招待係藍葉です。

 イベントを開催するための寄付をありがとうございます。
 本当に感謝しております。

 今回、寄付をしてくださった方の中に虐待被害当事者の方がいることを知りました。
 その方は自分は動けないから応援の気持ちで寄付をしてくださいました。
 私はこの話を聞いてとても感動しました。
 それと同時に私たちに託された気持ちの重さを感じました。

 私自身も以前は人が怖く上手く話すことが出来ませんでした。
 コミュニケーションが下手でいつも人間関係に悩んでいました。
 私とお会いしたことある方は信じてもらえないかもしれませんが(笑)。

 私が虐待サバイバーです、と話をすると誤解をさせてしまうかもしれません。
 虐待サバイバーと言っても虐待されたのは過去で今は普通に生活できているじゃないかと 思われるかもしれません。

 でも、そうではないのです。
 私も長年鬱で苦しみました。
 今は普通に見えるようになっても、癒えない心の傷を抱えています。

 今、虐待された心身の傷で動けない方たちがいます。
 私たちはその人たちの想いもイベントに持っていきたいのです。
 全ての虐待サバイバーが気持ちを話せるわけではありません。
 だからこそ 私たちは声を上げ続けたいのです。


【活動経費予想総額】(会場費以外は清算未済)
★会場費:30,800円
★当日、虐待被害を告白する出演者への謝礼:1万円×3人+往復交通費=約4万円
★チラシ・名刺の印刷費:1万円(※郵送費・封筒費などを含む)
★スタッフの交通費:1万円(※チラシ配布、政治家への挨拶など)
★スタッフのミーティング時のドリンク代:1万円
★講演者への謝礼5万円+往復交通費
★感染症対策備品約7000円(※消毒スプレー、医療用手袋、検温計など)
★その他雑費約3000円(※社会的距離用テープ、kidsスペースなど)
予想総額:約15万円以上

🌟通常の活動経費への寄付金
 予想総額15万円以上かかります。
 時々記帳してご報告させていただきます。

🌟朗読者への「がんばったね」の個人のお気持ち🥰(一口1,000円~
 お振込みの際、お振込人名義名の後に「ロウドク」を付けてくださいね
 朗読者3名の場合、3で分配いたします。


🌟5万円の大バナー設置 永久掲示できます。
 このblog★トップ横長★右側正方形★5万円2口で正方形2つ分の縦長
 領収書を発行可能です。



 これからも皆さんの温かいご寄付をお待ちしております。

■開催費へ寄付を…
 きらぼし銀行 町田支店 普通預金
 口座番号 7877793
 口座名 アイバ マスミ


 ※一口1000円単位でお願いします
 ※5万円でメインスポンサーに!大バナーを永久掲示します!
  ブログ上部に横長、右側に正方形、5万円二口で右側に正方形二つ分縦長
 ※返金はいかなる理由でも出来かねます
 ※振込手数料は、ご負担ください
 ※口座名は、運営スタッフの個人名



※このイベントを運営するボランティア・スタッフになりたい方は、下のリンクの開催マニュアルを読んだ後で、件名に「スタッフ参加希望」と書き、下記のアドレスまで。

※当日会場で自分の虐待被害を伝えたい方も募集中。
 東京都下の都民が対象ですが、埼玉・山梨の県民も歓迎!
 下記リンクの記事を最後まで読み、一番下のメールアドレスからお申込み下さい(先着4名)。

■開催費へ寄付を…
 きらぼし銀行 町田支店 普通預金
 口座番号 7877793
 口座名 アイバ マスミ


 ※一口1000円単位でお願いします
 ※返金はいかなる理由でも出来かねます
 ※振込手数料は、ご負担ください
 ※口座名は、運営スタッフの個人名

■お問い合わせ
 pc.toka2021@gmail.com(加藤)


下記よりシェア・ツイートお願いします♪