2021年8月31日火曜日

開催費へのご寄付を、ありがとうございます(8月31日時点) #防止策イベント2021


 みなさん、こんにちは。

 11月3日に多摩センターで子ども虐待防止策イベント in 東京都下 2021を開催する市民ボランティア・チーム「パワチル都下」のイベント広報係・渡辺河童です。

 暑かったり、雨で寒かったりと、季節が忙しい日々ですが、どうお過ごしですか?

 さて、イベントに向けての活動ですが、会場が決まりチラシの原稿が出来上がったりと、徐々に進んできています。

 そんな中、みなさまからのご寄付で、やっと会場費が支払えました。
 ご寄付頂きました方々に感謝申し上げます!


 しかし、チラシ印刷代やその他の雑費などなど、まだまだ寄付金が足りません

代表的な活動経費
  • 経費総額で15万円以上がかかります。
  • できる限り経費節約に努め、見える化を図り、収支報告も行います。
会場使用料
チラシ印刷代・郵送費
スタッフの活動交通費
ミーティング飲食費
感染症対策の備品
虐待サバイバー朗読者 3 人への謝礼・往復交通費
解説者の交通費・宿泊費
 …など


●スタッフも足りていません●
👉資金調達・会計係 👉副代表としての事務係 👉記録係をもう一人募集中


 自分の虐待被害を伝えたい朗読者さんは、手を挙げてください!

※このイベントを運営するボランティア・スタッフになりたい方は、下のリンクの開催マニュアルを読んだ後で、件名に「スタッフ参加希望」と書き、下記のアドレスまで。

※当日会場で自分の虐待被害を伝えたい方も募集中。
 東京都下の都民が対象ですが、埼玉・山梨の県民も歓迎!
 下記リンクの記事を最後まで読み、一番下のメールアドレスからお申込み下さい(先着4名)。

■開催費へ寄付を…

 きらぼし銀行 町田支店 普通預金
 口座番号 7877793
 口座名 アイバ マスミ

 ※一口1000円単位でお願いします
 ※返金はいかなる理由でも出来かねます
 ※振込手数料は、ご負担ください
 ※口座名は、運営スタッフの個人名




お問合せ
pc.toka2021@gmail.com(加藤)


 下記よりシェア&ツイートにご協力お願いします!