2021年9月18日土曜日

9月15日、新宿区役所へ議員さんに会いに行きました  #防止策イベント2021


 みなさん、こんにちは!

 11月3日(祝)に多摩センターで『子ども虐待防止策イベント in 東京都下 2021』開催する都民ボランティアチーム「パワチル東京都下」の政治家招待係藍葉真澄です。

 今回は、新宿区役所に行きました。
 多摩市で開催するのになんで新宿の区役所に来ているかというと、私は東京23区の政治家招待係も担当しているからです。

 同じ東京なので、新宿での参加が日程的に難しい場合は多摩のイベントに参加をお願いしようと思いました。

 23区と多摩市の名刺とチラシを持参し、23区のメンバーのおーやんさんと娘(パワチル都下★保育係)の3人で議員さんに会ってきました✨

 お話を聞いてくださったのは
 新宿区議・沢田あゆみさんと川村のりあきさん。

 お二人ともお子さんがいるお母さんとお父さんです。
 お二人はメモを取りながら、私の話を真剣に聞いてくださいました。
 すごく嬉しかったです!
 ありがとうございました!!

 お二人のように、『子ども虐待防止策イベント in 東京都下 2021』に関心を持ってくれる議員さんが少しでも増えてくれたら嬉しいです☺️


 当イベントは、新型コロナウィルス感染予防のため、人数制限を設けています。
 政治家10名、一般市民20名の枠で完全予約制。
 メール予約の先着順で定員になり次第、締め切らせていただきます。

 東京都(とくに都下エリア)を選挙区とする議員の方は、以下の内容を書き添えて、以下のアドレスへ参加予約メールをお送りください。

 pc.toka2021@gmail.com

 ・お名前
 ・議会名
 ・政党名
 ・Kid'sスペース要/不要
 ・あなたが考える防止策を箇条書きで3つまで 【参考リンク】

※政治家ではない一般参加者は、議会名・政党名を書く必要はありません
※最新の予約状況は、このページ(←クリック)でわかります

※このイベントを運営するボランティア・スタッフになりたい方は、下のリンクの開催マニュアルを読んだ後で、件名に「スタッフ参加希望」と書き、下記のアドレスまで。

※当日会場で自分の虐待被害を伝えたい方も募集中。
 東京都下の都民が対象ですが、埼玉・山梨の県民も歓迎!
 下記リンクの記事を最後まで読み、一番下のメールアドレスからお申込み下さい(先着3名)。

■開催費へ寄付を…

 きらぼし銀行 町田支店 普通預金
 口座番号 7877793
 口座名 アイバ マスミ

 ※一口1000円単位でお願いします
 ※返金はいかなる理由でも出来かねます
 ※振込手数料は、ご負担ください
 ※口座名は、運営スタッフの個人名

 ※法人向けに、1枠5万円の永久掲示バナーを提供

■お問い合わせ
 pc.toka2021@gmail.com