2021年10月23日土曜日

多摩市議・遠藤ちひろさんから参加予約メールをいただきました!政治家残り枠6名 #防止策イベント2021





 皆さん、こんにちは!
 「子ども虐待防止策イベント in 東京都下 2021」を主催するパワチル都下★イベント・ディレクター加藤クミ子です♪

 本日は、1番目(9/3)に参加予約メールをお送りくださった、
 多摩市議・遠藤ちひろさんをご紹介します!うっかりしてました!


遠藤さんの自己紹介ビデオ♪


 遠藤さん、ステキでしょ♫

 ということで(;^_^A・・・「遠藤さんに会いに行きました」記事で、遠藤さんご紹介記事を書いていたと認識しておりました加藤でございます・・・申し訳ございませんm(_ _"m)
 ★遠藤さんの政策はコチラ
 
 私と同郷の遠藤さん。
 色々相談に乗ってくれて、めっちゃ頼りになるお兄さんです(*^^)v
 長時間、真剣にイベントについて聴いてくださってありがとうございます!


 政治家枠 残り 席 です。参加お待ちしております。
▼政治家さん参加予約状況はこちら▼

 虐待サバイバーの親への手紙朗読で「何をされたか/どう思ったか/どんな支援があったら自分は助かっていたのか」を学び、国のデータを基にした解説を聞き、最後に、サバイバー・政治家・一般市民の三者でどんな防止策ができるかを議論します。
 そこで政治家が議会にかけやすい形の防止策にまとめ、政治家に託します。

 単なる「虐待を無くそう」という啓発団体ではなく、法律や条令を変えて子どもの権利がしっかり守られる抜け目のないものに変える。学校・家庭・医療・福祉等子どもが関わる多方面での仕組みを変える。
 そうすることで、「そもそも虐待をさせない仕組み」を作りたい。

 そんな想いで有識者側からではなく、現場側から提案する、全く新しい企画です。

 ご賛同いただける政治家さんは、是非ご参加ください。
 よろしくお願いします!!

 当イベントは、新型コロナ感染対策のため、人数制限を設けております。
 開催日まであと10
 これから予約ラッシュが見込まれます。
 定員になり次第、締め切りますので、お急ぎください。
 皆さまと議論し合えますことを心より楽しみにしております!

 🌟お時間がございましたら、ごあいさつと丁寧なプレゼンをしに伺います🌟

国・都・東京都下で活躍する政治家募集中です!
残席 6席

 ①議員名 

 ②議会名 

 ③政党名 

 ④あなたの考える新しい防止策(箇条書きで3つまで)

 こちらを参加予約メールに記入してこちらからお送りください。


一般参加者もこのリンクからご予約が可能です
一般参加者 残席 16


※このイベントを運営するボランティア・スタッフになりたい方は、下のリンクの開催マニュアルを読んだ後で、件名に「スタッフ参加希望」と書き、下記のアドレスまで。

※当日会場で自分の虐待被害を伝えたい方も募集中。
 東京都下の都民が対象ですが、埼玉・山梨の県民も歓迎!
 下記リンクの記事を最後まで読み、一番下のメールアドレスからお申込み下さい(先着4名)。

■開催費へ寄付を…
 きらぼし銀行 町田支店 普通預金
 口座番号 7877793
 口座名 アイバ マスミ


 ※一口1000円単位でお願いします
 ※返金はいかなる理由でも出来かねます
 ※振込手数料は、ご負担ください
 ※口座名は、運営スタッフの個人名

■お問い合わせ
 pc.toka2021@gmail.com(加藤)

下記よりシェア・リツイートお願いします♪