2021年11月8日月曜日

手動エンドロールご協力ください♪&解散します。#防止策イベント2021







虐待防止活動家 / 看護師
朗読者として活動中。どこでも呼んでください。

母と共に虐待防止活動家 / 不登校の方が大事なこといっぱい学べる!
「それは彼の感想」りさ名言集♪


▲不登校・ひきこもり支援者▲

子どもの痛みがわかる 子ども食堂運営者
親と子の居場所&子ども食堂『みんなでごはん・Kiitos』

♡謎の主婦♡頭脳明晰動ける超美人
看板その他創ってくれました。

加藤とはバンドを組んで舞台で演奏・歌ったことがあります♪
長年のお友達 / 優しいママさん

東京23区イベント代表 / 癒しのプロ♡


キッチンカーで手作りハンバーガー提供
虐待防止活動家 / IT専門家

ディレクターとは親子 / 施設内虐待経験者
不登校・ひきこもり当事者のメンタルケア担当
母と一緒に事業してます

子育て・心理・発達支援&ハラスメント対策
講演・講座・承ります。

 手動エンドロール、お楽しみいただけましたでしょうか(*^^)v💕
 画像作成は、オタクな加藤クミ子がお届けしました。

 これからも私たちは何かしらの形で、虐待防止に力を入れていきます。
 政治家さんにお呼びいただけましたら、調整して伺いますので、よろしくお願いします!
すべての子どももおとなも 生きやすい社会を目指して!!

これで解散します。
大変お世話になりました。ありがとうございました。

子ども虐待防止策イベント in 東京都下 2021
パワチル都下 スタッフ一同

※こイベントを運営するボランティア・スタッフになりたい方は、下のリンクの開催マニュアルを読んだ後で、各開催地ブログ内にあるメールアドレス宛に、件名に「スタッフ参加希望」と書きお送りください。
12月 5日(日) 千葉・五井会館で開催

※当日会場で自分の虐待被害を伝えたい方も募集中。
 神奈川・東京23区・群馬・千葉・鹿児島
 下記リンクの記事を最後まで読み、一番下のメールアドレスからお申込み下さい(先着4名)。

■開催費へ寄付をありがとうございました。
 きらぼし銀行 町田支店 普通預金
 口座番号 7877793
 口座名 アイバ マスミ


 ※一口1000円単位でお願いします
 ※返金はいかなる理由でも出来かねます
 ※振込手数料は、ご負担ください
 ※口座名は、運営スタッフの個人名

■お問い合わせ
 pc.toka2021@gmail.com