2021年7月4日日曜日

東京都下にお住まいの方! スタッフ大募集  #防止策イベント2021




 こんにちは!
 『子ども虐待防止策イベント in 東京都下 2021』のボランティアスタッフ、政治家招待係の藍葉と申します。

 このイベントでは政治家、当事者、一般人が集まり虐待を無くすにはどうすればいいのかを本気で話し合います。
 政治家さんに直接「こうして欲しい」と伝えられる画期的なイベントです。

 イベントの準備を円滑に行うためには、多くのスタッフが必要です。
 スタッフが多ければ、それぞれの負担も減りお互いにフォローし合うことも出来ます。

 このイベントの最年少スタッフは、小学生です。
 なので、どんな人でも参加可能ですよ☺️

 こんな方は大歓迎です🎵

●学生さん(中学生、高校生、大学生など)
 特に保育や児童福祉の仕事に将来就きたいと思っている人は是非メンバーになりませんか?
 教科書に載っていない本当の事を知るチャンスです☺️
●子ども虐待に関心のある人
●子どもの虐待ニュースがあると心が痛い人
●子ども虐待を何とかしたいが何をすればいいかわからない人
●生育歴でしんどい想いをした人
●フットワークの軽い人
●行動力がある人
●パソコン等機械系に強い人
●動画配信出来る人
●宣伝が得意な人
●営業が得意な人
●メディア関係の知り合いがいる人
●政治家さんとお友達になってみたい人
 など...。

 1人でも多くの人に、関心をもってもらいたいです。
 東京都下のメンバーになるには、下記のメールアドレスに「ボランティアスタッフになりたいです」と書いて送信してください。


 政治家招待係の私の得意分野は、議員さんと仲良くなること🎵
 党派を越えて、いろんな議員さんに声をかけてイベント告知します🎵
 「東京都下だと遠いな」という方は、他のエリアの『子ども虐待防止策イベント』のスタッフになりませんか?
 連絡お待ちしています^^

■お問い合わせ
pc.toka2021@gmail.com

下記シェアボタンより、シェア&ツイートしていただけると嬉しいです。