2021年11月2日火曜日

衆議院議員・小倉まさのぶさんから参加予約メールをいただきました!防止策イベント2021





 皆さん、こんにちは!

 本日は、参加予約メールをいただきました、衆議院議員小倉まさのぶさんのご紹介です。

小倉さん、ご当選おめでとうございます。


 また載せてしまいますが(*^^)v💕10/20(水)小倉さんと初めての出会いの瞬間。
 本当に本当に偶然の出会いでした。
 まっすぐ見つめる真剣な瞳に、この方のひたむきさを感じました。

 意外にも繋がりが重なる私と小倉さん(無理矢理感満載(;^_^A
 いやだって、キャリア・マムの堤社長とも長いお付き合いなのだそうです!
 明日、わくわくし過ぎます♪


 「地元なので是非参加させていただきます!」
 その言葉に嘘はありませんでした。
 すごくうれしいです。

 「子ども虐待防止策イベント in 東京都下 2021」いよいよ明日となりました。
 5月からこれまで、スタッフさんと共に、この日のために必死で突っ走ってきました。
 ご参加いただいた皆さまに、参加して良かった、子どもの権利獲得のために、たった今行動すべきだよね!そう思っていただけましたら成功と思っております。

 皆さまが議論に集中できるよう、スタッフ一同、心を込めて進行させていただきます!



※このイベントを運営するボランティア・スタッフに、当日一日、なりたい方は、下のリンクの開催マニュアルを読んだ後で、件名に「当日スタッフ参加希望」と書き、下記のアドレスまで。

■朗読者へ「がんばったね」のご寄付をお願いします♪
当日その場でも直接お渡しいただくことも可能です。

 きらぼし銀行 町田支店 普通預金
 口座番号 7877793
 口座名 アイバ マスミ


 ※一口1000円単位でお願いします
 ※返金はいかなる理由でも出来かねます
 ※振込手数料は、ご負担ください
 ※口座名は、運営スタッフの個人名

■お問い合わせ
 pc.toka2021@gmail.com